愛犬はぐみの画像をブラッシュアップしました。進化したはぐみ。

こんにちは。

吉田町と野毛を愛する横浜市中区(馬車道・関内)で開業中の税理士しのはらともあきです。

本日のブログは・・・。

当事務所のブログの登場人物はぐみですが、なんかコメント画像がぎゅうぎゅうで

 

明らかにイケてなかったので、ちょっと修正致しました。

ってそんな事を書かせて頂きます。

しのくん

愛犬はぐみの画像を修正しました。。
わん!(これが修正前ね。)

はぐみ

わん!(そしてこれが修正後だわ。)

はぐみ

しのくん

なんか小さすぎない?今までが大きすぎるってのもあるけど。

わん!(確かにちょっと小さいかしら・・・しばし待たれよ。ちょっくら医療費の集計でもしとけや。)

はぐみ

しのくん

はい。医療費の集計でもしておきます。

~ 5分後 ~

わん!(ほれ!どうよ。)

はぐみ

しのくん

おお!良いですね。ちょうど良い!

わん!(じゃあ今後はこのサイズでいかせていただくわね。ちょっと肌ツヤも良くなって妖艶な魅力を醸し出しているはずよ。)

はぐみ

しのくん

確かに美しくなった。アドビ社のソフトはやっぱり凄いなあ。

ペキニーズはちょっとプライドが高い猫のような犬で可愛いです。もし興味のある方は是非ペキニーズレスキューのホームページを閲覧してみて下さい。

しのくん

ペキニーズ専門の保護権里親募集のホームページです。以前寄附などもしたことがあります。継続的に出来ていませんが、事業がちゃんと軌道に乗ったらかならず定期的な支援をしたいと思っています。逆算手帳にも書きましたし。

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

わん!(いつやるの!今でしょ!)

はぐみ

「しのはらともあき税理士事務所」の所長の僕はこんな感じの税理士です。

しのくん

もし気軽に何でも相談出来るような税理士をお探しでしたら僕の事務所までお気軽にお問合せ下さい!
わん!(私の主人なのでどうか宜しく使ってやってくれよ!案外、頼れるやつなのよ!

はぐみ

お問い合わせ


【編集後記】

愛犬はぐみの画像を手直して頂きました。

愛犬はぐみの名前の由来は羽海野チカさんのコミックス

ハチミツとクローバーの主人公はぐちゃんからきています。

羽海野チカさんの作品は本当に最高ですね。

3月のライオンもところどころ涙腺が崩壊します。

本当に精神描写が秀逸なんです。

【昨日の1日1新】

~ サンジェルマン あんドーナツ ~